まあまあの日和

yosihira2009-10-03

今日の一品   天しおと天小町

天しお(天然かんぱちの幼魚)650円

天小町(天然ぶりの幼魚)500円

のお造りです。
どちらもクセ・臭みは無く、アッサリとした旨味です。
比べると天しおの方がしっかりとした旨味があり、
その分、お値段もしっかりとです(笑


明日は天神さんの秋祭り。
朝から太鼓の音があっちこっちから聞こえてきます。
夕方には飾り付けの終えただんじりの試し曳きも見る事が。
明日は日和も良さそうでええお祭りになりそうです。
そんで私は当然、お仕事で〜す(^0^)/


貴女が「元気になるよ♡」って言ったからこれを、

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

貴女は「松潤〜♡」って絶叫したけど、
おっちゃんは、やっぱりお姉ちゃんの方が元気でるぅ〜っ♡