来シーズンの為に

昨夜、人妻のお二人とお食事中にMさまからとっておきの情報が!
早速、現場確認に。
この看板が目印、ここを左へ!

そして、ここが現場!!

「ここで何が?」と思われるでしょう。
人妻Mさまによると、ここは、
『ホタルがりの穴場』
だそうです。
実は、ここは私の定番散歩コースの一つで、
夏場は木陰か多く涼しくて心地よい所なんです。
でも、夜は来た事はなく「ホタルがりの穴場」とは知りませんでした。
ここから少し奥へ行くと「ゲンジ捕り」と「サワガニ捕り」の穴場があって
子供の頃には、早朝などにうろうろした事はよくあるんですが“夜は”です。
この情報を一緒に聞いていた人妻Mーちゃんは
「来年はみんなでホタルがりやね!」
と張りきっていましたから来年のホタルシーズンには、
『人妻たちとホタルの夕べ』なんておデートが♡(笑


今日はこのかわいいお姉さんを、

REVOLUTION

REVOLUTION