著作権を無視

yosihira2009-12-04

今日の一品   よこわのたたいたん

ヨコワの腹身を葱と一緒にたたきました。

ねぎとろ”のあっさりとしたもので食べ方も同じでどうぞ。
醤油・山葵を絡めて熱いご飯にのせて‘ねぎとろ丼’に。
またこれにお茶や出汁をかけて‘ねぎとろ茶漬け’というのもいいですね。
トッピングにはたっぷりのもみ海苔を。
お茶漬けには、山葵じゃなく粗びき胡椒というのも風味が変わっていいですよ。
たたいたんに醤油・バルサミコ酢・オリーブ油・粗びき胡椒を絡めて
‘イタリアンなツナのタルタル風’てのも、お試しあれm(__)m


作者に無断で勝手に編集してYuoTubeにUPすますた(;¬_¬)

みーちゃんの“たこのおはなし”で〜す(^O^)v。
それで今日は、みーちゃんのようにキュートでセクシーなこのお姉さんを、

Turn It Up

Turn It Up