「三田せいもん」初日

yosihira2009-12-12

今日の一品   鮟鱇

4kgの鮟鱇(あんこう)です。

鮟鱇鍋8人前のご注文で用意いたしました。
4kgでも上身は700gほどしかとれません。
とは言え、肝・皮・鰭・あら・あら付きの身と
捨てる所はほとんど無く8人で十二分に楽しんで頂けます。
お値段は、12000円(刻み葱・もみじおろし付き)です。
お客さんによりますと、“上身と肝は、ちり鍋(水炊き)”に
“あらやあら付き身はチゲ鍋”と二つの味で楽しまれるそうです。

初日

「三田せいもん」は今日からです\(~o~)/

今年も炊きました、「とこトンくるませ」の豚汁(^0_0^)
勿論、無料配布でございますm(__)m
配布開始13時、終了13時45分!

700杯完配ありがとうございました(^O^)v
豚汁終了後、大鍋等々撤収後から駐車場ライブの始まりです\(^O^)/
ところが雨が降り始めテントの下での演奏に。

でも、雨をも弾き飛ばすライブで楽しませて頂きました(^O^)v
DEREKさんとそのお仲間のみなさん、ありがとうございましたm(__)m
明日も、豚汁とバンドライブのコラボありますんでよろしくです\(~o~)/


今夜はわんこが元気なこれを、

Raditude

Raditude