「三田せいもん」二日目

yosihira2009-12-13

今日の一品   養殖鯛の造り

昨日の鯛のお造りです。

2.8kgの鯛ですから身はしっかりとしていますが食感は軟らかです。
しかし、旨味が強くなっているので楽しむ事が出来ます。
お客さんには食感のお好みがあるのでここら辺の事はきっちり説明しています。

騒から奏へ


今日も「とこトンくるませ」で豚汁を炊きました(^O^)v
当然、無料配布!
13時配布開始、14時終了!
750杯完配!ありがとうございましたm(__)m
ほんで今日は「駐車場ライブ」が13時30分からで、
しばし背中で音を楽しみながらの配布作業を。
配布終了後、私は大鍋の撤収作業だけ済ませて次の現場へダッシュ

みーちゃん・まこちゃん・あきちゃんが
係わるハンドベルコンサートです。
14時30分開演にギリセーフの
席はおデート相手の洋子ちゃんが
取っていてくれてバッチリ(^O^)v
「駐車場ライブ」の音とは違う、
優しく包まれる素敵なハーモニーを楽しめました。
ありがとうございました。


今夜は、ベルコンサートでも演奏されたこれを、