合格

yosihira2010-01-23

今日の一品   かに身

かにのむき身です。

酢の物・お寿司のネタなどにどうぞ。


本日が宿題の発表の日です。
上記のかに身もその一つにと仕入れました。
そんで主題がこれ、

“てまり寿司”
うなぎの錦糸巻き・ヒラメ、
いか・うにの軍艦・スモークサーモン、
かに身・炙りサーモン
“炊き合わせ”
助子・菜の花・梅麩


ありがたい事に、お姉さま方に合格点を頂き、
その上、とても喜んで頂きました♡
そうそう画像はありませんがこの他に“鯛しゃぶ”もあり、
これも喜んで頂きましたよ♪
そのんでお姉さま方やお邪魔したお宅のMさまご一家と
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
お一人のお姉さまの差し入れの田村正和さんからのおビール付きで。

こんなに楽しい食卓になりました!


お姉さま方を思い出しながらこのお姉さんを

True Love

True Love