調整難

yosihira2010-03-17

今日の一品   ヨコワのたたいたん

ヨコワの端身や中落ちを葱と一緒にたたきました。

使い方は、葱トロ(葱マグロ)と同じで、
このままでも、手巻き寿司、熱いご飯にのせた丼などでどうぞ 。
丼じゃなく、お茶や出汁をかけてお茶漬けするのもいいですよ。
相性いい海苔を添えてどうぞです。


さぶいです。
日替わりで5℃以上の気温差はきついです。
上への5℃なら着る物で簡単に調整できますが
下への5℃は体感温度が実温より低く感じるので調整が難しいですね。
着込み過ぎて動いていると汗が出て脱ぐと冷えてきてまた着ての繰り返しです。
風邪をひかんように気をつけんとです。
そうです、20日までは風邪なんぞひけません(>ε<)


今日はこのお姉さまを、

ANRI AGAIN~ベスト・オブ・マイセルフ

ANRI AGAIN~ベスト・オブ・マイセルフ