真冬

yosihira2010-03-27

今日の一品   天然はまち

養殖ハマチより安かったのです。

脂は弱いですが天然ならではの優しい旨味と
身のプリプリ・クニクニの食感をお楽しみください。

ちょこっと営業を(^o^)/
何かと嬉しいお知らせが多いこの時期ですね。
そんな中、ちょこっと嬉しい日のお祝いにこんなのは、

天然小鯛の姿造りです。
画像では大きく見えますが20cmほどでお造りは2人前弱の量です。
残った頭や中骨は“鯛の潮汁”なんどにどうぞ。



今朝の冷え込みはきつかったです。
もうすぐ4月だというに
朝7時の気温が−2℃だったんですからね。
ほんで、水溜まりには氷がしっかりと
開きかけた桜も、またちじこみますがな(>_<)


今日はこんなんを、

This Addiction (Dig) (Eco)

This Addiction (Dig) (Eco)