暑い

yosihira2010-05-21

今日の一品ちらし寿司セット

ちらし寿司2人前のセットです。

鯛・剣先イカ・甘エビ・鯵のキズシ・イクラの5品です。
ちらし寿司じゃなく、手巻き寿司や海鮮丼にもどうぞ。
セット内容はお好みで変更します。


日和が良くなって暑くなりました。
やっぱり、人は贅沢なもんでついこの間は
「肌寒い・さぶい」
とガタガタ言っていたのに
今日、
「暑い、だるい〜」
とガタガタ言っとります。
お天道さんに「お前の都合でやっとれんわ!」と怒られそうですが
寒暖差は緩やかにして貰いたいもんです。



近所の中学生が「おっちゃん!AKB しとうか!」と言って貸してくれました、

神曲たち(DVD付)

神曲たち(DVD付)

「しとるわい!」と答えましたがフルで聞くのは初めてです。
ちなみに、みんなおんなじ顔に見えるんですが(>_<)