暑くてバタバタ

yosihira2010-06-05

今日の一品   手長のたいたん

手長タコの甘煮です。

「デカイのんばっかりよってん!スケといってぇな!」
って事で手長タコの大きいの炊きました。
甘口で濃い目のしっかりとした味付けでご飯のおかずにどうぞです。
お酒のアテにも勿論ですよ!


今日はお日さんが高くなるにつれてバリバリと暑くなりました。
ほんで朝から仕事の段取りが悪っくて一人バタバタとしていました。
誰も悪くないんです、悪いのは私です。
ご存知通り、私はイラチで、
バタバタしている自分にイライラしてきて、
雑な仕事をしている自分に腹がたち、またイライラして、
ほんでまた、くだらんイジーミスをしてイライラして、
どんどん仕事が押してきてイライラして、
この状況はまともな仕事が出来ずに
お客さんにご迷惑をかけるってわっかてるんです。
お金を頂くからには、きちっとした綺麗な仕事をしないとダメなんです。
遊びじゃないんです。
だから、イライラするんです!
まだまだな自分に腹がたち、また…!!
お客さんにご迷惑をかけないよう、
お金を頂ける仕事がキープ出来るように精進します。
よろしくお願いします。


今日はDerekさんのおすすめの厳ついオヤジで気を引き締ます!

このCDにはない曲ですがほんと厳ついオヤジです!

Nothing's Impossible

Nothing's Impossible