中抜けで

yosihira2010-09-03






朝一に1日の段取りをだいたい済ませ、
夕方の配達までにって事で
お姉さま方のお車に便乗して
加古川の“みーちゃんの作品展”へ。


って事なんで!

今日の一品   鯛焼


加古川の“鯛焼工房 やきやきや”さんの鯛焼!
言うこと無しに頭の先から尾っぽの先まで、
いや!まわりのパリパリのひらひらまで楽しめます。
ほんで!!

今夜のアテ


あんこの加減がいいのでよく合います。
あんこ好きでお酒好きの方にはおすすめです。
赤いのんにもええアテになるでしょうね!
ついでに

今日のお昼ごはん



Macrobiotic Cafe ことこと”で
身体に優しいマクロビオティックのお料理を頂きました。
マクロビオティックのお料理”って簡単に行ったら、
和洋折衷の精進料理てな感じのものですね。


みーちゃん、ありがとうございました。
みーちゃんの絵は日々絵物語。。。一日一絵などで拝見していますが
やっぱり、実物の絵がいいですね。
伝わって来るものが濃いです。
また、素敵な絵をたくさんよろしくです♡


今日はこんなんを、


FUZZ UNIVERSE

FUZZ UNIVERSE