廃線跡ハイキング

今日は、お姉さま方と旧福知山線廃線跡ハイキングへ。
本日はいつものお姉さま方に加え、
遥々加古川からのお姉さま方も合流して、
いつもにましてかしましい楽しいハイキングとなりました(笑
ルートはこちら→http://www.geocities.jp/sakuraya920/hiking.html
武庫川の渓谷沿いの平坦な軌道跡を歩く約6kmのハイキングで、
わいわいとおしゃべりしながら歩いて約2時間でした。


まくら木の残る道を歩き、
懐中電灯がなければ足元も見えない真っ暗なトンネルを進み
幼い頃から20歳位まで車窓から眺めいた、
渓谷の巨岩・奇岩・断崖絶壁の風景や川の流れを
懐かしく思い出しながらのハイキングでした。


ほんでハイキングの〆は
さくらやさんでバーベキュー!
おいしいお肉に松茸が+♡
生ビールをグイグイと
疲れを取って帰ってきました。


今日も元気なお姉さま方に遊んで頂きまして、
ありがとうございました♪


今日はラテンなお姉さんを、

Stars (Titolo Non Definitivo)

Stars (Titolo Non Definitivo)