予報よりええ日和

昨夜の予報では「曇り時々雨」ってな感じのでしたが、
夜が明けると薄日が射してぼちぼちの日和に。
「曇り雨」って思って寝たので、お目覚めの頭の中は“引き篭りオヤジ”全開!
ぼちぼちの日和でも何もする気も出掛ける気にもなれずに朝からうだうだでした。
とりあえず、あちらのブログだけは片付けてからPCに遊んで貰いました。
昼過ぎに散歩がてら岡之山美術館のサムホール展を覗きに。
サムホール(22.7cm×15.8cm)って大きさに収まる作品ならなんでもOKらしく、
平面だけじゃなく立体的な作品もありで、作品の良し悪しは分かりませんが
いろんな表現の仕方を見ることができ面白っかたです。
岡之山美術館からの帰りは、チンタラと車を転がし
ちょいちょいと寄り道をしたので16時過ぎに。
それからまた、PCに遊んでいただいて現在にいたるです。
ほな、シャワーをしてちょいと頂きながら大河でも見てうだうだします。


今日はこのお姉ちゃんを、

Speak Now

Speak Now