姫路デート♡

みー画伯から、
「姫路の歡創居で丸投三代吉さんの「春が来た」という作品展があるからご一緒どう♡」
ってお誘いを頂いたのでご一緒してきました。
午前中はお仕事だったみー画伯とはJR加古川駅で合流
まずは駅付近のごはんや楓屋でランチを



昭和な一軒家を使ったお店は親戚のおばちゃんの家でご馳走してもらっていいる感じで居心地がよくくつろげる空間です。
料理は丁寧にきっちり仕事がなされていて優しい味わいがとても嬉しい料理です。
デザートは「どうぞ、宜しければ」とサービスしていただきました。
トウモロコシのお茶共々美味しかったです♡

まったりゆったりとランチを楽しんだ後、歡創居へGO!