チーズフォンデュdeワイン会


Mお姉さまのお宅で、Mお姉さまご夫婦・M中ご夫婦・Mーちゃん・私の6人で久しぶりのワイン会でございました。
Mお姉さまがチーズフォンデュやいろんなお料理をご用意して下さり、
M中ご夫婦お持ちのワインとで楽しい宴に。
飲んで、食べて、喋って、笑って、お腹と心がポンポコポンに、はち切れんばかりに!
はち切れんばかりとは言え、甘い物は別腹(笑
Mーちゃんご持参の柏餅と粽はしっかりと〆のデザートで頂きましたがね。
ほんま!ポンポコポン!!
いつも“お呼ばれ”ばかりで申し訳ないのですが、
またの“お呼び”をよろしくお願いします。
ありがとうございました。


今日はこれを、

Very Best of Kiss

Very Best of Kiss