本日は営業

今日の一品   粽と柏餅


商売物ではありませんがお節句ということでお一つ。
今日は、中央卸売市場の開場日なのでお仕事なんですよ。
入荷の品数が少なくて私自身も買い控えをしたので、
有難い事にほとんどがご注文ではけてしまい、
画像を撮る間がなくこの縁起物の「粽と柏餅」を!
町は完璧な休日モードでのんびりと静かで人通りは殆ど無く、車の往来も皆無。
それにしても寂しい町中です、
たまに町中に音が無くなりゴーストタウンを思わす瞬間が!
ガキの頃の町の活気が嘘のようです、
たとえ1/10でもいいからあの頃の活気が戻ればと!!


今日はそんなあの頃ファンキーなのを

Wild Cherry

Wild Cherry