デートのような、おデート♡

今日は 有馬六甲おデートって予定でしたが
出が遅くなったのといい日和過ぎるので
“どないする?六甲は混んでるでぇ!”
「うん、じゃ〜!有馬に行って後はそれからにしよ♡」
って事になり、11時過ぎに有馬にin。
観光案内所に寄り、有馬温泉観光MAPと路地裏アートMAPを貰って温泉街へGO!
MAPを頼りに坂ばかりの有馬の路地裏をウロウロとアート探し♪



表通りの観光地バリバリの温泉街とは違う、
洗濯物や布団の干してある生活感いっぱいの路地裏がいい感じです。
アート作品を全て見つけ終わり、ちょいと遅いお昼を洋食屋さんで

デミグラスソースのふわふわオムライスを仲良くパクつきました。
お昼の後は、おみやげ屋さんや雑貨屋さん、炭酸せんべい焼きの実演なんかに
立ち寄りながらのんびりと温泉街の散策を。
いつものスケジュールがちがちとは違う、
のんびり・ゆったりのおデートを楽しみました♡