やっぱり、向こうむき!

米牛肉の輸入再開決定―8月から一般市場へ!
いろんな、ニュースを見聞きして思うのは、自国の国民の食の安全より、
米国の顔色、優先って感じが見えてます。
安全は確保されているのかも知れません。
しかし、国民(消費者)が理解できる説明も無いままに、再開決定!
それに、国、政府は消費者が選択して購入すればいい事だと言っていますが
直接購入じゃなく、加工品などに混入していたら判らなし選択出来ないです。
ミサイルから守る前に、食の安全を確保しろよって言いたいです。
まぁ、どちらも“あちら(米国)”がらみはかわりありませんが!
    こっちむけよ!



今夜も、可愛いお姉ちゃんの歌を聴いて寝ます。

Secret Code

Secret Code

おやすみなさい!