秋が近い?のに、梅にうぐいす!

酒の肴で “梅肉とわさび” の「梅にうぐいす」で湯だこを食べました。
香りと酸味と辛味がいい感じのバランスです。
サラダなんかのドレッシングのベースにいいんじゃねいでしょうか。
それともこんな、ドレッシング有りました?

これの別アレンジでゆず胡椒をと書きましたが、実は私、ゆず胡椒の美味しさ(旨味)が理解出来ないのです。
ゆずの香りは分かるのですが、何か青臭い感じで味が分からないのです。
“これが美味しいの” って感じです。
数社の物を使いましたが、同じ様な物でした。
“このバカ舌が!これが本物の味や。!”
って物がありましたらお教えください。


今夜は、こんな感じで!

B'Day(ステッカー4種類ランダム封入初回盤 )

B'Day(ステッカー4種類ランダム封入初回盤 )