どない、

おめざ   もちもちベーコンチーズマヨ


もちっとした生地に香ばしいチーズとベーコンの風味に
スパイシーな粗びき黒胡椒がいいです。
表面に軽く焦げ目がつく位に温めなおすと
より風味を楽しめるんじゃないかと。
残念な事が一つ、マヨラーにはマヨネーズの風味が少し弱いです!(笑
飲み物は、“あんず”。
“あんず”のロゴが力強く私を呼んだので。


ふっと!思ったんですが、
“ふわっと”“ふわふわ”や“もちっと”“もちもち”てのが、
最近、食品のキーワードなんでしょうか?
最近、こんなロゴをよく目にします。
それでは早速、本日の今日の一品を、
“天鯛のふわっともちもち薄造り” てので。
微妙ぅ〜に美味しそうですね!(笑っ