コロと優勝と表彰台

今日の一品  ころ鯛

お造り・焼き物・煮つけなどに、どうぞ。
フライパンでソテーやムニエルなどにもいいです。
鯛といいますがイサギに近いですから香ばしい旨味があります。
お造りはこんなん、
 400円
味と同様に身の感じもイサギによく似ています。

祝優勝、イワノビッチちゃん


全仏オープン女子シングル優勝、おめでとう!
今まで4大大会では、あと少して感じダメでしたが、
今大会は力強さがあって格好良かったです。

祝、表彰台GET!


IA1#13田中教世・全日本MX・R5九州大会・H1・2位
久しぶりの表彰台です。
ここ数年はケガが続き、思うように走れず、成績も今ひとつでした。
それに昨年、プライベーターとして自ら“チームタカセ”を起ち上げ、
ライダーだけじゃなくチームオーナーとしても走り回っていましたから。
これからも、ガンガンとよろしく!!
(画像はカワサキのサイトより・Kawasaki Motorcycle & Engine Company --お探しのページが見つかりませんでした--



赤が出たのでその前に青を、

Weezer (Bonus CD) (Dlx) (Dig)

Weezer (Bonus CD) (Dlx) (Dig)