ピッカ!ピッカ!

yosihira2008-12-12

今日の一品   造り合わせ

500円
めばち鮪と養殖鯛です。
鯛は、鮪との食感のバランスを楽しめるように、
“あられ造り(角造り)”にしました。
山葵もいいですが、塩もお試しを!

磨きました!

料理人の修業の基本・鍋磨きを久しぶりに本気でやりました。
それも大鍋です!

磨き応えのあるやつです。
そんで、格闘する事、一時間!!

どないです、本気の仕事は。(笑
この鍋は、明日・明後日(13・14)の“三田せいもん”で、

商店会イベント“とことんくるませ”での豚汁用の大鍋です。
お代などは頂きません、
一年間のご愛顧の感謝でお客様還元の無料配布です。
今回は、“竹細工の実演販売”
そして、“駐車場ライブ「DEREK MUSIC SERVICE・石本とその仲間」”も。
ノリよく頑張りますので、ぜひお越しくださいませ!
そんで商店街のデコレーションは、
恒例“昭和レトロ”

いい感じでっしゃろ!(笑


今夜はこんなお姉さんを

Music in My Soul

Music in My Soul