午後のひと時、人妻たちと現を。

yosihira2009-08-12

今日の一品   鰻の蒲焼き



養殖の活け鰻の蒲焼きで、
タレは甘口に仕上げています。
「タレを多い目にね!」ってよくいわれます。
お応えして多い目にお付けはしていますが、
焼く時に使う元タレで濃いものですから
お好みに薄めてお使いになるのもいいですよ。


今日は仕事でしたが14時前から16時すぎまで、
ちょいと人妻たちと!
明日からの“ふたり展”の会場設営のお手伝いを。
仕事がありましたので最後までお手伝いが出来ず、
残念な事に展示の完成型を見る事が出来ませんでした。
まぁ、楽しみを明日までのおわずけって事で!


今夜はこんなお姉ちゃんを、

Simple Treasure(初回生産限定盤)(DVD付)

Simple Treasure(初回生産限定盤)(DVD付)