今日は、

yosihira2010-01-25

今日の一品   焼き穴子


お鍋、茶碗蒸し、丼、酢の物、炊き込みご飯などに。
サッと炙り直してそのまま、お好みで山葵醤油でってのも。
こくのあるいい旨味が楽しめますよね!
あっ!と忘れていました、巻き寿司やちらし寿司にもどうぞ。
特に、2/3節分の巻き寿司の丸かぶりにどうぞです♪



今日は“魚屋日記”開設記念日です。
今日からはじめます。のお題で

今日で、45歳!
魚屋、27年!
タバコをやめて、15年!
バイクを、降りて10年!
今日からはじめます。
よろしく!

って4年前に始まり、5年目に突入です!
なんか不思議です、私がこんな事をしているのが。
この日に弟が、
「あんたがBlogとは、・・・・」
ってコメントくれました。
私も「あんたが!」って感じでした(笑
「あんた」の事を一番しっている私ですから
一日欠かすとずるずるって事になるが見えていましたから、
毎日更新を無理やりやってきました。
でも、そのおかげでいろんな方に出会う事ができました。
ありがとうございました。
がんばらないようにがんばってぼちぼち行きますのでこれからもよろしくです。
ほんで、49歳の誕生日、40代ラストの一年です。
こっちはいろんな意味でがんばります、がんばらないとですから!
それに先日、素敵なお姉さま方に誕生会?をして頂き、
一年分のパワーを頂きましたからね♡
(注、これは私の妄想ですから、お姉さま方には関係ありませんから・笑)
これからも“魚屋日記”をご贔屓によろしくお願いします!



ほんで今日は一番好きなお姉さまを、

Hits

Hits