晴れ

yosihira2010-04-21

今日の一品   春鱸と針烏賊の造り合わせ


鱸(すずき)は洗いに、針イカには色にイクラをあしらいました。
「お客さんで、お寿司はとるんやけどちょっと肴にお造りを!」
とのご注文を頂き、これの造り合わせを5つです。
見本を造り合わせて “少ないかも?” とお客さんに見て頂くと、
「いいよ!これで、多いとそれだけ飲むから少ない位がええんよ(笑」
とのお答えで1人前この量です。


今日は、晴れて穏やかで爽やかな日和でした。
久しぶりに心地よく仕事ができました。
ありがとうございました!


今日はこのお姉さんを、

Ballad Collection Mellow (初回限定盤)(DVD付)

Ballad Collection Mellow (初回限定盤)(DVD付)