昼もいいけど、夜のほうが♡

昨日の午前中は、
みー画伯の武田尾のさくらやさん作品展の作品搬入のお手伝いを。
と言ってもさくらやさんがちゃちゃと作品展示をやってくださったので
ほんまに搬入のみで楽をさせてもらいました。

展示後、川沿いのテラスでかき氷(宇治金時)頂きながら
みー画伯としばしぼぉ〜っと♡
心地よい風と川のせせらぎに朝っぱらからお昼寝ごこちに♪
このまま1日ぼぉ〜っと、てな気になりましたが、
お忙しい、みー画伯は三田で打ち合わせが!
ランチ付きの打ち合わって事でお供をする事に。
ここでMお姉さまと合流してランチ後、田んぼのアトリエへ、
ほなら、みー画伯が「お昼もいいけど、夜のライトアップも素敵よ♪」と
ほんで昼夜がんばりました!




宇宙の鏡、
昼の姿

夜の姿


今日はこれを、

I'm With You

I'm With You